真っ白・・・・

今朝、早朝から町内放送で濃霧のために船が全便欠航の放送がありました・・・・・

 

まさに孤島状態(>_<)

 

まあ、出かける用事もないので良いけど

 

私が高校生だった頃、島外の高校へ通ってたんですが・・・そうそうかなり前の話(笑)昭和45年当時

 

今とは安全意識もかなり違い、その当時かなりの濃霧でも船は走ってたなあ

 

ある朝、かなりの濃霧状態で船は出た・・・・

 

そして、時々霧の切れ間から見える風景が????変(笑)

 

しばらくして、ぱっと霧が晴れたところに出ると船は陸に向かって走っていたとさ(爆)

 

今では考えられないような安全意識ですが、当時はこんな感じで乗る人も笑い話で済んでたんですねえ

 

さてさて、今日は何から始めようかなあ

 

そうだ、5月3日に竹原でワークショップをすることになりました。

 

場所は竹原の町並み保存地区にある“ぎゃらりー梅谷”さんでお世話になります。お近くの方は是非ご参加ください。

 

当日は簡単なキーホルダ-を作る予定です。

 

当日の模様は後日ブログにてご報告しますです。ハイ。