テレビ取材!

いやいや、私のテレビ取材ではありませぬ(笑)

 

今年から大崎上島町では体験型の修学旅行受け入れが始まり、メニューの中にカヤックツーリングがあるんです

 

私も個人的にカヤックを楽しんでいることも有り、インストラクターとして声をかけて頂いています。

 

インストラクターですよ~(笑)本番大丈夫なんやろか・・・・

 

そんな事もありカヤックを取材したいと地元テレビ局から取材がありました、実は一昨日一度来られたんですが、その日は強風で取材出来ず・・・・・

 

本日再挑戦! ほんでもって私はカメラマンさんを乗せて皆を追いかける・・・・・という名誉な役割、したがって映っておりませぬ(涙)

 

仕方ないから皆を撮ってるカメラマンさんをパチリ

 

このカメラ700~800万円もするそうな(汗)値段を聞いた後漕いだので怖かったよ~

 

しかし、今日は本当にカヤック日和で最高でした。