母の日

今日は母の日よねえ・・・・・

 

いつもは母の日のプレゼントなんてしないし・・・・なんて今年も考えてたんよね

 

母も高齢で何を買ってきてもあまり喜ばないので、いつもは誕生日だけお祝いをすることにしてたんやけど

 

今年は手作りの物でも贈ろうかと(^_^;)

 

巾着は自分用に残ったソフトレザーで作ったのが最初で、いつも財布と免許証、携帯だけを入れて持ち歩いてます。

 

お客さんに会うときもいつも持ち歩いてるんですが、結構評判が良いです!(^_^)

 

いわゆる裏メニュー的な存在で“ついでに巾着も作って”みたいにご注文をいただくことが多いですねえ

 

そこで母の日のプレゼントに作りました!えっへん

 

ベージュのスエードにエナメルのプリントがしてある変わったソフトレザーですが・・・・

 

母ちゃんもまずまず喜んでくれましたとさ(爆)