ワークショップ第3弾!

6月9日 ワークショップ第3弾開催!

 

antennaで三回目のワークショップでした

 

今回は皆さん初めての方ばかりでしたが、お二人は島外の方でした

 

いつもご自分の作りたい物を選んでから取りかかってもらうようにしていて、簡単なのは縫うだけのキーホルダ-から縫う穴を空ける段階から作っていく小銭入れやカードケースまで揃えています

 

こうしてワークショップのなかで色んな方と出会えたり、新たな活動のお誘いがあったりでなかなか面白いですねえ

 

昨日もちょっと面白い活動をされている方からのお誘いがありましたが、そのうちご報告できると思いますのでお楽しみに(笑)

 

それにしても・・・・毎回参加された皆さんが楽しんでくれている姿を見られるのは幸せじゃわ(笑)