パンパカパ~ン!!

なんと! 今日はめでたくも工房を開いて一年目、いわゆる一周年っていうやつ?(*^_^*)

盛大にでっかいケーキを買ってお祝いしようと準備は着々と進める予定だったのだが・・・・

 

母ちゃんが急に熱を出して病院へ・・・・髭じいの見立てでは加齢に伴う老人性知恵熱だと思われる(>_<)

 

結果、たいしたことは無く点滴を打ってもらい終了!

 

ケーキを買うことも出来なくて、昨日買ってあったメロンパンにろうそくを立てて、ワインの代わりに麦茶で乾杯!

 

うん。このメロンパン美味い(^_^)v

 

この一年を振り返ってみると色んな人との出会いがあって、本当に収穫の多い一年でした。

 

神戸で知り合ったJimdo cafeの皆さんにはその後もお付き合いをして頂いて感謝の一言です。

 

そして、髭じいに“ご注文”という形でチャンスを下さった皆さんに感謝するばかりです。ありがとう御座います。

 

始めた頃はどうなっていくのか分からない不安でいっぱいでしたが、いろんな方と出会っていくうちに何とか不安を打ち消すことが出来、今日を迎えることが出来ました。

 

又、明日から来年の二周年に向けて感張ります!

 

最後に、母ちゃん毎日還暦になる息子の晩飯作らせてごめん     m(_ _)m

昼飯は頑張ってつくるけんね~