ワークショップ第4弾!

今回のワークショップは個人的なオーダーで開きました

お知り合いの友達とご家族ご一行様で大崎上島にこられワークショップのご依頼を頂きました

 

小学生のお二人はなかなか器用で縫い目もかなり綺麗に揃っていて・・・・お兄ちゃん素質あるよ(^_^)v

 

今回思ったのはワンパターンなワークショップよりも内容とか予算とかもご希望を取り入れるようなワークショップをした方が良いような気がしたし、その方が参加する人も面白いのでは・・・・と思った次第です

 

まあ、選択肢が多い方がいいよね

 

 

最後に出来上がった作品を各自持って記念撮影(^o^)

 

ご苦労様でした。m(_ _)m

 

話は変わりますが、ワークショップをやるようになって、皆さんから“先生”って呼ばれることがあるんですが・・・・

 

髭じいは“先生”って呼ばれるの超苦手です(^_^;)

髭じいにとって“先生”っていうのは特別な雲の上の人的な??感じで捉えているのでとても“先生”って呼ばれると恥ずかしいです

 

ちょっとだけ手先が器用なだけの髭じいですから(爆)

 

皆さんご苦労様でした、また、大崎上島へ遊びに来て下さいね