髭じいも羽が欲しい・・・

毎朝のウォーキングの道すがら野鳥の羽が落ちてるんです

キジ・からす・トンビ・山鳩らしき鳥の羽が

 

鳥も抜け毛ってあるんやね(爆)髭じいの抜け毛とは意味が違うやろうけど(>_<)

 

あの憎きからすの羽もよくよく見ると綺麗

 

トンビと思われる羽はまだら模様になって写真では分かりにくいけどめちゃ綺麗だよ~

 

鳥目線で景色を見たらどんなんやろうか・・・・

 

高所恐怖症の髭じいは高いところは苦手やからねえ・・・10m位の高さで十分ですけど(^_^;)

 

風を受けて体が宙に浮くって感じは体験してみたいよね

 

そのためには羽が要るやんねえ、同じ羽ならかっこいい羽が欲しい!

 

この中の羽で選ぶとしたら・・・・う~ん、やっぱりトンビのまだら模様がかっちょええね

 

ウォーキングしてると何かしら収穫があるです(笑)

 

今朝は藪のなかにみょうがが茂っているところあって覗くといっぱいみょうがが生えてる

 

都会の人には分からんやろうなあ・・・・・収穫!

 

さて仕事しよっと(^_^)v