やっと出来た・・・・

ずっと前から作りたかったノベルティーグッズのトートバッグ

トートにプリントする道具“Tシャツくん”はかなり前から購入済みだったのに・・・・・時間が無くて・・・と言い訳してみる(汗)

 

本当はね自分でもちゃんとプリントが綺麗に出来るか自信が無かったんよ(>_<)

 

お盆休みということもあってじっくりと準備してやっと取りかかりました!へへへ

 

デザインは以前から使っているロゴなので専用の用紙に印刷するだけで完了!

 

スクリーンに焼き付けして・・・・それから、スモークブルーの色を調合してと・・・・

 

それからプリント作業、なんやおもろいやん(爆)

出来上がりますた(^_^)v

このトートはカバンのご注文を頂いたお客様や、普段お世話になっている方達へプレゼント予定です。

 

お買い物用の大きめのエコバッグなのでスーパーなんかで使って頂ければ嬉しいなあ

 

それにしても、いつまでこんなに暑いんよ(T_T)

 

皆さん熱中症にならないようにご注意くださいませ