試作・・・・自分用です!


以前から自分用のカバンを作りたかったんやけど、雑誌の中に良い感じのカバンを見つけ、たまたま似たような革があったので作りました!

 

2WAY使用でショルダーベルトを付け、上部を折ればショルダーバッグに、ベルトを外して手提げで持てば普通のトートバッグになりますです、はい。

はい!こんな感じでございます。

上部にはファスナーが付いてますし、内部は布で裏を付けています

 

大きめのファスナー付きのポケットが一つとオープンポケットが二つ付けてあります

 


ハイハイ、内部の画像です

 

こいう形を作る為の革はイタリアンレザーによくあるんですが、業者さんまで出向かなければ仕入れが出来ないため今後の課題です・・・・

 

今日は鶴の絵をペイントするカバンに取りかからねば・・・

 

急がれてるみたいなので遊んでられんのよ~(笑)

 

今日も頑張る!