インナーバッグ

以前、紹介した試作のカバンやけど一枚仕立てやから中に何もないんよね

注文頂くときは打ち合わせしながら内側の作りを決めてるんやけど・・・・

 

最近、インナーバッグなるものが有ることを知ったのさ!(爆)

どうも女性がカバンの中に入れる小さなカバン?袋?が有るんだとか・・・・なるほど

 

女性の整理力から出てきたアイデアなんやろうね、参りました      m(_ _)m

 

それを聞いて思いついたのさ・・・インナーバッグ

 

試作したカバンのインナーバッグを帆布で作りました。

 

よく聞くご意見に「ファスナーはつけられないんですか?」って、人混みの多い所に出かけるときにはちょっと不安があるんでしょうかね

 

そういったご意見も踏まえてカバンと同じサイズのインナーバッグを作りました

 

書類とかをいっぱい入れるときはインナーバッグをばずして使い、普段はインナーバッグを入れて使う・・・・どう?

 

インナーバッグの中にはポケットが三つ(小2つ・大1つ)付けてあるので携帯とか財布は整理出来まする(^_^)v

インナーバッグを入れた状態でござる

中身が見えなくて良いではないか・・・・と髭じいは自己満足

 

違うサイズのインナーバッグを組み合わせるっていうのもありかねえ

 

これで一つバリエーションが増えたわい、ははははは~

 

自己満足ばかりしてんと、仕事せい!

 

はいはい、今日も頑張る!