勉強してきたよ!

カバンの仕事を始めようと思ったときに、ホームページを立ち上げなあかんけど専門的なテクニックは無いし・・・・

 

髭じいはかなり悩んだよ、うん。悩んだ

 

何人かの方から「作ってあげるよ」っていただいたんやけど、日々の更新とかを考えると、やっぱり自分で何とかせねば・・・・って思ったんよね

 

そのときに偶然にも知ったのがjimdoっていう会社のソフトだったのさ(^^)

 

早速、無料版で作ってみると・・・・なんと簡単やんか

 

しかし!形は出来たけど中身が・・・・・(T_T)そんなときにjimdoからメールが来て、関西でセミナーや相談会を開いてるって知ったんよ

 

早速、神戸の相談会に参加・・・・これがJimdo Cafe Kobeとの出会いだった

 

ここですばらしい人たちとの出会いがあり、髭じいの現在があります

 

色んな事を教えてもらい、多くの人たちと知り合い、そして今回のJimdo Family 関西でより多くの個人事業者の方達と知り合いになりました

 

今回は髭じいのホームページを皆さんに紹介して頂いたり、本当に感謝するばかり・・・・

 

この会を主催されている皆さんにお礼を言っても良い足りひんけど、仕事で「お陰様でこんなに成果が出ました」って報告が出来るようになることが本当のお礼だと思っているので・・・頑張る!(^^)

 

楽しみながら頑張る!

 

本当にありがとうございます。K合さん、K藤さん、M下さん

 

翌日、友人に連れられて新しくなった大阪駅界隈・・・Grand Front Osakaに行ってみた

でっかいビルが三つも・・・・・ほんまに“じぇじぇじぇ”って感じ

 

髭じいが大阪に居た頃とは全然変わっていて・・・迷子になりそうやったわ(^^)

 

折角やしいろんなお店でカバンを見て来たよ~

 

まだビルの裏には広大な貨物ヤード跡地があるし、これからもどんどん変わっていくんやろうな

 

髭じいの感想としては・・・・人混みに疲れた(T_T)