ダッチオーブンでグリルチキン!

日曜日はもう一つの仕事であるカヤック関連のお仕事でした

無人島へ渡りダッチオーブンで料理するという企画の勉強会で、髭じいが一応講師というか・・・・えっへん!

 

参加したインストラクターの皆さんに調理の説明をさせてもらっっす(^o^)

 

みんなで試食してるところを撮るつもりが・・・・腹減ってて試食に集中してました(>_<)

 

もうすぐカヤックのツーリングメニューに登場する予定です

 

カヤックのHPは→ http://www.osakikamijima-seakayak.com/

 

お隣では車のイベントが開催されたました

 

ほんで、ジャンピング・・・・ジャンピング・・・・なんとか

え~と、ジャンピング・・・・思い出せん!(>_<)

 

なんだかねえ、車のおしりがピョンピョン跳ねるらしい(笑)

 

残念ながら跳ねるところは見られへんかったけど、イベントに集まった来た外車が凄かった

 

スーパーマンとかバットマンに出てきそうなアメリカ車じゃねえ、それにしてもめちゃ綺麗な赤

 

こんな車運転してたら目立つよねえ

 

あっ・・・今思い出したわ カーホッピングじゃ、ジャンピングちゃうやんか

 

でも、普段見ることが出来ひん珍しい物を見せてもらいました