今日の出来事・・・・

今日は某テレビ局の方と打合せのため海へ・・・・

打合せが終わる頃に夕日が見頃になり一枚

 

ここ数日風が吹いて季節の変わり目なんやなあ・・・と感じてしまう髭じいです

 

しか~し、海の水は超温かい!海の中は夏のままな感じやけど、ちょっと“これって変?もう、10月なんですけど・・・”って感じよね

 

そのうち、赤や黄色の魚が泳いでたりしてね(>_<)

この画像は同じ場所から半月ほど前に撮った画像・・・

夕日が隠れかけた頃から青い部分とオレンジ色の部分が微妙に変化するところが好きだねえ・・・

 

夕日が夜空に「どうぞどうぞ・・・」見たいに(笑)

 

夕日の話題はこの辺にして、今日の出来事パート2!

 

今朝、メールを開くとYOUTUBEからメールが・・

 

どうも作業風景の動画に問題があるらしい、いやいや決してモザイクをかけないといかんような事やないんよ(爆)

 

いつも工房では一日中FM放送をかけてるんやけどね、その放送の中でかかる音楽がね著作権に引っかかるんやと

 

再生してみたら・・・・なんと後半に某歌手の歌がはいっとる(>_<)

 

こんなんをいちいちチェックしてはる人がおるんやねえ、ご苦労様ですm(_ _)m

 

これって髭じいが歌いながら動画を撮れば、それはええってことか?

 

じゃあ、今度、演歌でも歌いながら動画を撮ってみるか(*^_^*)