ケーブルテレビ取材!

今朝は三鷹市(東京)のケーブルテレビ取材があって、朝からカヤックで出てました(^o^)

 

曇り空で、ちょっと風もあったけど水は相変わらず温かで足を付けても「暖ったかい!」

 

三人の撮影クルーが・・・・・野郎ばっか(>_<)

 

残念ながらこちらでは放映が無いのであしからず

 

白水港の近くから出て、木村島まで行ってきたんやけど皆さんは初めてなので右に行ったり左に行ったりだったけど、帰りにはちゃんと漕げてました

 

ちょっと爆笑シーンもあったけど・・・・本人の名誉のためにここでは紹介を控えさせてもらいます(*^_^*)

 

実はもう一つテレビの収録がありまして・・・・

 

それについては収録後にご報告いたしますです

 

あ~緊張してきた

 

頑張るぞ~~

 

応援してね(^_^;)

 

三鷹市の皆さん大崎上島に遊びに来てね~