jimdo cafe in 大崎上島!

先週の16日、髭じいがお世話になっているjimdo cafe の皆さんがわざわざ大崎上島に来てくれました!

きっかけは今年の3月、HPの勉強に参加すべく神戸へ・・・・

そこでご指導頂いた先生や教室に関わっていいらっしゃる方、そしてクラスメイトの皆さんと知り合ったんですね(^o^)

 

初対面で、広島のそれも離島から参加と言うことにかなり驚かれ(^_^;)

そこからお付き合いが始まりました。予定では一回だけ参加のつもりだったんやけどね、きっと赤~い糸で・・・・

 

最初は冗談だと思っていた大崎上島ツアー

 

実現したんですよね~

 

皆さんは普段かなりお忙しい方ばかりなのに、大崎上島まで来てくれたんですよ、感激以外に表現が見当たらない・・・・

 

髭じいの工房まで来てもらい、HPのブラッシュアップまでしてもらい、めちゃめちゃ贅沢なjimdo cafe 出張講座でした。ありがとうございます。

島に着いて、神の峰や大串海岸を案内し、時期が良ければカヤックに乗って無人島へでも行きたかったんよね・・・・残念

 

でも、またカヤックに乗るために来てくれる・・・・んかな?(^_^;)

 

 

それから秀さんちのミカン畑でミカン狩りをさせてもらったんやけど、皆さん凄く喜んでくれて良かった

もっと案内したい所もあったんやけどね、日帰りの弾丸ツアーやからねえ時間的に無理があるし

 

この後、工房でHPを再チェックしてもらったり写真撮ってもらったりと中身の濃い一日でした

 

皆さんと知り合えた事は髭じいにとって、とても大切な財産です。これからも良きアドバイザー、良きお友達でいて下さいm(_ _)m