いよいよ23日が来る~

先月20日収録された旅番組が、いよいよ23日(土)に放送されますよ~

なんでか今から髭ジイは緊張状態(>_<)

 

画像は工房での収録が終わった時に的場浩司さんと一緒に撮ってもらった一枚、真ん中は母ちゃんです、もう少し可愛いく笑えばええのにね・・・

 

でも、編集されてどんな風になって放送されるんやろか

 

きっとジイは強ばった表情でぎこちなくしゃべってるような気がすんねんけどなあ・・・・・・(T_T)

 

まあしゃないよね、皆さん温かい大きな心で受け止めてねm(_ _)m

 

突っ込みたい人はご遠慮なくコメントくださいな、返信はしませんが 

 

もし、これがきっかけで「役者さんになりませんか?」って言われたらどないしょうかなあ・・・・今晩ゆっくりと考えとこっと

 

あっ、肝心な番宣忘れてるやんか

 

全国放送はBSフジで23日(土)am11:00~

広島地方TSSで23日(土)am12:00~

http://www.tss-tv.co.jp/web/jp/programs/spot/press/1123mezamashi/