一面に・・・・・

毎日のウォーキングコース

いつも柔軟体操をするいつもの銀杏の木

 

いつもこの時期落ち葉が一面に広がって綺麗なんよ・・・・本当に自然界にある色ってどうしてこんなに綺麗なんじやろうね

 

そう思いながら眺めていたんやけどね、近所のおばちゃんが「綺麗なんじゃけどねえ・・・・落ち葉の掃除が大変なんよ」

 

おばちゃん、毎朝ご苦労様ですm(_ _)m

でも、このおばちゃん秋にはこの銀杏から落ちてくるぎんなんを「臭いけんねえ、ほっとけんじゃろう?」と言いながら毎日掃き寄せてたっけ

 

こうして、こういう人たちがいてこの環境が守られてるんよね

さて、お仕事お仕事・・・ということで(^o^)

これは、先日のテレビ放映直後に「いま、テレビ見たんじゃけどiphoneのケース作って」といって来られたお客様のご注文

 

専用のアルミフレームを付けられていたのでちょっと大きめですが、さんざん悩まれて二つご注文頂きました

 

新型のiphone5を嬉しそうに見せてくれて・・・髭じいも欲しい

 

と・・・・思いましたとさ(^_^;)