買ってやった・・・(^_^)v

嬉しい!

 

今はやりのタブレットを買ったさ(^_^)v

 

ASUSってメーカーの安いタブレットなんじゃけどねえ・・・・嬉しい!

 

子供みたいって思ってる??? 男はみんな子供なんよ

 

しかし、スマホより断然サクサク動くし、ネットも見られるし便利じゃわ

 

以前からカバンの画像を持ち歩くのに欲しいなあ・・・・ってずっと思ってたんじゃけどねえ、決断出来んかったんよ

 

PCのメールもこれで受信出来るし・・・・・嬉しい!

 

 

 

それで、仕事の合間に可愛いタブレットちゃんを入れる革のポーチを作ってみた・・・・・

が・・・・小さかった

 

採寸ミスじゃね(>_<)

 

時々、こうして新しい製品の試作をするんやけどね、やっぱり自分が“こんなのが便利かなあ”って思いながら作ると見た人の反応も良いんやね

 

このポーチ、内側は羊のスエード革でタブレットに傷が付きにくいようにしてあるんよ、ご希望の方はご相談に乗りますよ~

 

因みに、この試作品は売り物の革ではなくて、革の裏を使って縫ってあります。