3wayバッグ完成~

長い間待って頂いたお客様の3WAYバッグ・・・・やっと出来た(^_^;)

 

このバッグは試作した段階で反応がとても良かったんじゃけど、かなり時間がかかるんよね

 

中にも布でポケットを付けたり

 

男の人やったら一泊くらいOK!女性にはちょっと一泊は無理らしい(^_^;)

 

女性は荷物が多いのね、男はパンツとシャツ位やし大丈夫です。しかし、そこはオーダーメイドじゃけんね大きく作ることも出来ます。

これはカバンの中・・・・大きめなファスナー付きのポケットが1ヶ所とオープンポケットが2ヶ所

カバン上部もファスナーが付いてるので安心でっせ、そこの旦那(^_^)

 

革色の組み合わせで男性用とか女性用とか出来るんよ

 

そこは作るヒトのセンスじゃね、時々“なるほど~”と教えて頂く事もしばしば

 

 

こうしてショルダーベルトをはすして・・・・手提げで持つとこんな感じ

こうして持つと、中に入る量も増えまする

 

今までたくさんのカバンを作ってきたけど、糸の色だけでも感じが変わってくるんよね、そんな新しい発見をすると嬉しくなってくるんよね(^_^)v