クリスマス~♪

う・・・・・・・っ! 寒い!

もうクリスマスやもん寒いさねえ(>_<) 12月入ったら出そうと思ってたLEDキャンドル

 

去年たくさん買ったんよ、たくさんね・・・・そうそうこれの倍くらい買ったの

 

今年は年末になってバタバタしてたからねえ出すのを忘れとったんよ

 

ほんで、今日出してみた(^_^)v

 

このLEDキャンドルはメチャ雰囲気のあるキャンドルで、実物はユラユラと揺らぐんよ、まるで本物のキャンドルみたいに

 

ほんでね、去年買ったんじゃけどね・・・・これの倍くらいの個数を

 

それで、夕方になると工房の窓に飾るんじゃけど、誰が見るわけでもないんじゃけどね、なんか気持ちがホッコリするんよね

 

なんで半分しか飾ってないの??って思ってる?

 

良いところに気がついたねえ(-_-) “良いご質問ですねえ”

 

去年、とてもお手頃価格で充電式のキャンドルを見つけて、“ええやん”って思い即発注・・・

 

飾ってみると・・・・・ええやん   しつこいようやけどこの倍くらいの数が有ったからね、凄く綺麗で良かったんよ

 

仕舞うときに “これmade in cやけど・・・・来年使えるやろうか・・・・”と思いながら仕舞ったの

 

それでね、今日のこの結果・・・・やっぱりある意味期待を裏切らんかったわ(>_<)