ワークショップ!

22日、広島から大崎上島に遊びに来られた三人組の“お嬢さん”達のワークショップの日でした

予定では9時から11時までと午後2時間の予定で、時間もたっぷりあるので革を裁断するところからやってもらうことに・・・

 

二人はICカードを入れるパスケース、一人は名刺入れを作ることに(^_^)v

 

それぞれに順調に作り始め午前の部を終了し、午後はいよいよ縫えるまで進めたよ~

 

しか~し、髭じいの個人的な緊急事態発生により急遽午後のワークショップは中止に・・・・

 

三人娘さ~ん・・・・ごめんなさいm(_ _)m 折角大崎上島まで来てもらったのに、本当にごめんなさい

 

事情が事情だけに無理を言って次回に日延べさせてもらいました。

ワークショップご希望の方はご連絡下さい。

一度に5~6名くらいまで可能ですので、是非遊びにきてくださ~い(^^)/