社長が来た~(^^)/

今朝のウォーキング・・・・メチャ寒やった(>_<)

海を見ると海水温と気温差で海面から湯気が立ち上ってるやんか、寒いはずやわ

 

海に浸かって温泉気分に浸れるもんなら浸かりたい気分

 

でも、まじめに一時間ほど歩いたけんね・・・・・誰も褒めてはくれんけど

 

こんな時は、自分で自分を褒めてやろう

午後、一つ荷物が工房へ着いた!

待ちわびた荷物・・・・・

 

え~、こちらにいらっしゃいますのが本日より “島のかばん屋さん” の社長に就任しました、 “とと君” いや “とと社長” です。

 

以前から髭じいは職人さんなので社長を決めんとあかんって思ってたんですよ(^o^)

 

そんなときにJimdoでお知り合いになったっていうか、お目にかかるチャンスが今まで無かったけど何故かお互いに知っているというぬいぐるみ屋さん(^_^;)

 

この、くまちゃん・・・いや “とと君” も一体一体ハンドメイドされているんですよ、髭じいのかばんと同じ手作りなんです

 

そんな感じで、社長就任の依頼をしたところ快諾して頂き今日に至ったわけです

 

この “とと君” の生みの親は “Fairy Saddle” っていうお店で作られて居るんよ、子供のぬいぐるみというよりも大人のぬいぐるみじゃね

 

作者の愛情が注がれて、一体一体表情もちがってどれもこれも可愛いです。

 

一度、HPみてみてくださいね

 

 

着任早々の広報活動(^_^;)

今後、ブログにも頻繁に登場してもらう予定ですので、お見知りおきの程宜しくお願いいたしますm(_ _)m

最後に今日のお仕事・・・・

オーダー頂いた小銭入れがほぼ縫い上がった時“ちょっと閉めてみるか”

 

ありゃ?????閉まらんが(>_<)

 

なんで?・・・・はは~ん 中の革がちょっとだけ大きいが

 

明日、作り直しじゃ

 

多分、社長が来て緊張のあまり間違えたに違いない、絶対にそうじゃわ