出来たての取材記事・・・・

出来た!!

jimdoの季刊誌“のれん”

髭じいもお世話になっているホームページソフトのjimdoが発行した季刊誌です。

 

昨年末に取材をして頂いたんじゃけど、初めての取材で緊張しながらインタビューを受け、とても上手くまとめて頂き感激じゃわ(^_^)v

この季刊誌は初めて発行されたんじゃけと、第一号に載せて頂きほんまに光栄じゃねえ、髭じいがしていることは本当に“ぼちぼち”やっていることなんじゃけど、こうして取り上げて頂いて、今まで出会った皆さんのおかげで活動出来ているって実感するよね

 

これからも宜しくお願いいたします

m(_ _)m

とと社長も満足そうに見てくれてる(*^_^*)

これで、給料を上げてくれるとか・・・・・・それはないか(-_-)

 

でも、髭じいがこれからも一生懸命活動することが、お世話になった・・・いや、なっている皆さんへの恩返しだと思うのでこれからも、マイペースで頑張ります

ほんで(^o^)

とと社長にかばんを作ったさ(爆)ショルダーバッグ・・・・良くない??

 

まあ、かばん屋さんなんでこれからも色々作って宣伝してもらう、じゃあなくてして頂きます(^_^;)

 

今日は雨じゃけん写りが良くないねえ、また今度天気の良い日に取り直しじゃわ

 

取り急ぎご報告でした!