ゆき~

朝起きてビックリ・・・・外は真っ白

とと社長もビックリ(^o^) きっととと社長は初めての雪のはず

 

髭じいはサラリーマン時代に札幌で10年生活していた経験があるんじゃけど、久しぶりに雪景色をみて札幌時代を思い出したんよ

 

札幌では夜や早朝に除雪車が来るために、早起きして除雪車が道路脇に寄せた雪をかきよけないと車が出せないんよ(>_<)

これが結構ハードな運動量だったりして、出勤前にジョギングするくらいかもね

 

そんな札幌での生活をちょっと思い出した朝だったね

そんな寒い今朝、ベッドの中でフェイスブックを開いたら・・・・

 

先日、ホームページでお世話になっている師匠んちの“ブルーノ君”に送ったかばんの紹介をしてくれていたんよ

 

実は“ブルーノ君”は“とと社長”の兄弟なんです(^o^)

 

 

このちっちゃいショルダーバッグの中に入れた鉛筆とノート

 

鉛筆はなんでかミニチュアの鉛筆があったんよね・・・・どこでもらったんか思い出せん

ほんで、ノートは手造りしたんじゃけど喜んでもらえたみたいで髭じいもほんわかとした気分で朝を迎えたんじゃけど

 

“ブルーノ君”と“とと社長”のお母さんをご紹介せんとね

 

Fairy Saddle っていうお店で一体ずつ手造りされています。是非、一度覗いてみてね