試作かばん

実は・・・・ご注文いただいたかばんの革を発注ミスしてしまった(>_<)

 

やっと着いたとおもって開いたら・・・・げっ!色が違う

 

まあ、こんな事もあるよね

 

そんなわけでご注文のかばんが作れず、ちょっと時間が出来たのでかばんの試作をしてみた

 

今まで口を閉じた形は作ったことが無かったんじゃけどね、何時か作ってみようと思っていたところだったから丁度良かった

内部は仕切りが付いていて、仕切り部分にファスナーポケットが一つと携帯用のポケットが一つ

 

そうそう、かばんの口はファスナーで閉じるようになってるんよ

 

かばんの大きさは 幅40cmx高さ26cmxマチ20cmでA4の書類も楽々入るビジネスバッグ仕様になっています

 

少しラフな作りにしているのでアレンジがしやすいかな??

 

あえて底部分も堅めに仕上げてなくて柔らかいまま

 

其のうち企画品としてのせるつもりです

 

 

とと社長「よろしく~」

 

と申しております。ハイ   (^o^)