おのぼりさん(^^;)

三日間ほど東京へ行ってきたよ~

 

うん??遊びじゃあないけんね(^^;)

 

革の新しい仕入れ先と今までお世話にななっている革屋さんへの挨拶回りをしてきました

 

ついでにパーツ屋さんとかも回ったりしたんじゃけど、大体が浅草近辺に集まっていて回るのには便利

 

どこにお邪魔しても見上げれば・・・・・・スカイツリーが(^o^)

 

せっかくじやけんねえ、登りましたよ、はい。

 

見える?スカイツリーの陰、一番上まで登ったけどねえ・・・・なんか揺れているような気がしたのは髭じいだけじゃろうか(>_<)

 

ほんで、スカイツリーの下にすみだ水族館があったんでついでに

 

髭じいの子供の頃は水族館は海の近くにあるものという既成概念があったんじゃけど・・・・・大きな街は水族館をどこにでも作るんじゃね

 

確か池袋のサンシャインにもあったような気がする

 

あんまり綺麗じゃったけん、つい写真を撮ってしもうたわ(^o^)

羽田空港への途中・・・・話のネタに寄ってみた“お台場”

 

見る人が見たら感激する代物なんじゃろうね(^o^)

 

しか~し、近くで見たら凄い!このでかさじゃけんねえ、凄いの一言じゃわ

 

どこかの国で、まねして作ったけど批判されて直ぐに壊したっけ

 

髭じいはガンダム世代じゃあ無くて鉄人28号世代じゃけどね、近くで見ると作品として?構築物として??よく出来とりますわ

 

ほんまに日本人って凄いねえ

 

子供から大人まで見る価値がある一品??でした。

 

お仕事も予定通り済ませて、タイムマシーンで大崎上島へ帰ってきましたよ~(^_^)v