しまのわ2014part2

いよいよ今月から始まる“しまのわ2014”

 

広報誌の表紙を飾るのは・・・・大崎上島シーカヤック(^_^)v

 

髭じいもメンバーなので写っとるよ~

 

大崎上島シーカヤックではイベントとして無人島へのツーリングや子供が対象の“わんぱく塾”等を企画しています

 

大人も子供も参加出来るイベントが周りの島々でもたくさん企画されていますので、是非、瀬戸内の島にお越し下さい!

ほんで、お仕事の事よね(^^;)

 

キーケースを20ヶ注文頂いて、東京への出張が入ったりしたので帰ってから残業しながら何とか残りの13ヶ作ったよ

 

お使い物にされるとのことで一つ一つ内側にお名前を刻印しています

 

色を取り揃えると綺麗じゃねえ・・・・

 

喜んで貰えるとええねんけど(^_^)