わしの靴??

イベント用の商品を作っていたら・・・・・

 

とと社長が出てきて

 

とと社長「これ、わしの靴?」って聞いてきた(^o^)

 

髭じい「社長の足には入らないと思うんですが・・・・」

 

とと社長「ちょっと足に合わせてみる」

 

髭しい「へっ!??」(社長の足の方がでかいにきまってるやん・・・・)

髭じい「ほら、社長の足の方がでかいでしょう?」

 

とと社長「ほんで、わしの靴はいつ出来るん?」

 

髭じい「そのうちに作りますよ・・・・」

 

と答えたものの(^^;)  社長の靴ねえ・・・・・・

 

考えてみるか、そのうちね(*^_^*)

ほんでもって、このブーツは4月に開催のイベント用ですよ~

 

作るのに結構時間がかかるけんねえ、たくさんは出来ひんけど数量限定で出してみようかと思ってます

 

興味のある方4月にあるオキウラマルシェでお早めにお越し下さいね~(^_^)v