美味しい春~

ちょっと日陰になってる染井吉野が咲き始めてた

 

春の象徴の桜じゃけど、髭じい的には山の中にポツンと咲く山桜が一番好きだったりする

 

葉っぱが薄紅色で葉っぱも綺麗よね、花の色も控えめで本当に綺麗じゃわ

 

染井吉野が塊のようになって咲くのも綺麗ではあるけど・・・・(^^;)

ところで(^o^)

 

とと社長がよだれを垂らして見つめているのは

 

秀さんちの“せとかジャム”なんよ

 

とと社長「これは秀さんちのジャムじゃろう?食べてもええ?」

 

髭じい「社長・・・写真に写ってますよ~よだれが(-_-)」

 

とと社長「(*^_^*)よだれなんか垂れとらんし!」

 

この“せとかジャム”数量限定で4月に開かれるオキウラマルシェで売られるんじゃと

 

試食分をもらってきて食べたんじゃけど・・・・・・美味い!(^_^)v

 

めっちゃ美味い!本当に美味い!(爆)

 

ジャムと言っても果肉や薫り高い皮がたっぷりでジャムと言うよりスウィーツって感じじゃね、せとかの特徴である香りが凄く引き立っていてこんなジャム食べたことないよ

 

秀ちゃん農園のせとかは最高に美味しかったけど、あの高級柑橘をジャムにするって贅沢すぎるんじゃない??(*^_^*)

 

髭じいは秀さんちから色んな物をよくもらってくるんよねえ、晩ご飯のおかずだったり新商品の試食だったり(^^;)

 

いつもありがとう&ごちそうさまm(_ _)m