帆布トート

以前から帆布と革の組み合わせは考えてたんじゃけど、この前紹介したクラッチタイプのセカンドとおそろいの組み合わせで大きめのトートバッグを作ってみた

 

このアッシュブルーの柔らかい革は大好きな色なんじゃけど、かばんにするには少し柔らかすぎてしばらく眠っていた革なんよね

 

帆布とアッシュブルーの色が夏向きじゃと思わん?(^^;)

 

これは13日のオキウラマルシェで販売予定です!

 

帆布もええんじゃけどねえ、先日、麻の渋い布を仕入れてるんよ(^_^)

今日は紹介を控えておくけどね、凄くええ感じの麻布じゃけんナチュラル系のソフトレザーと組み合わせて作る予定じゃけんお楽しみに~(^o^)

 

しつこいようじやけど(^^;)  髭じいんちの桜情報~

 

本当に今年の天気おかげ?で満開状態がビックリするくらい長いんよ

 

この桜が五分咲きの頃に冬並みの寒気が来て、県北では雪が降ったりして数日はとても寒い状態じゃったよね

 

そのせいか満開になってもなかなか散らない状態で満開を維持してる(^o^)

 

満開になって何日も経つのに散っていく気配はないぞ~

 

このままずっと満開だったらええけど(>_<) 散っていくから美しいとも言えるしね

 

今日暖かかったらそろそろ散り始めるかな

 

それにしても最近の携帯のカメラ機能は凄いわ、これはiPhoneで撮ったワイド画像じゃけど、使えるねえ(^_^)

 

今度、夕日画像で使ってみよっと