いよいよ明日はオキウラマルシェだよ~

いよいよオキウラマルシェじゃ(*^_^*)

 

じゃが、雲行きはかなり怪しい・・・・・・・

 

今回は出店数もかなり増えてるらしいよ、しまのわのイベントとしても紹介されてるからきっとお客さんも多いに違いない

 

この前ミニブーツの紹介したけど、もう一つ小さいサイズも三足だけ作ってみたんじゃけどどう?

左側がより小さいサイズ(^^;)縫うのもかなりチマチマと大変じゃけどね

 

このサイズはパーツを付ければピアスにでも出来るくらいの大きさなんじゃけどねえ

数に限りがあるので興味のある方はお早めに!

 

あっ、ピアス加工はしておりませんのであしからずm(_ _)m