朝から雨じゃ~(>_<)

朝から雨じゃん(>_<)

 

昨日まで天気予報は3時頃から雨が降るって言ってなかった??

 

雨男か雨女がどこかにおったんじゃわ・・・・・??私??違う違う

 

違うってば~(^^;)

 

でも、雨の中たくさんのお客さんに来場して頂き本当に感謝感謝です

今日はシーカヤックのメンバーでもあるので秀さんとカヤックの宣伝もしたんじゃけど、なにせこの雨・・・・・

 

そのうちテントから雨漏りがしはじめて(>_<)

 

革製品が濡れんようにするのが精一杯でなんやわからんうちに時間が過ぎてた感じじゃった

 

予定より早く店じまいしてたら知り合いのお母さんが来てくれて、イベント用に作った帆布と革を使ったコンビのトートバッグをお買い上げ頂き、いろいろ考えて作ったトートが売れて嬉しかった・・・・(*^_^*)

 

雨が降ってなかったら、とと社長の写真を撮るつもりが濡れるのを阻止するのに精一杯で全然写真撮られんかったのが残念(T_T)

 

毎回、ワークショップの準備はしていくんじゃけど、今回も雨のせいもあり出来んかったのも重ね重ね残念!

 

とと社長つんのめってるし(^^;)

 

ギャフン!