今日はカヤックツーリング~~~(^_^)v

しばらくブログサボって・・・・いやいやサボってないし

 

いろいろ忙しかったんじゃけん

 

今日は“しまのわ2014”のイベントとして参加してる無人島へカヤックツーリングの日だったんよ

 

朝、10時半に大串を出発して、目指すは相賀島・・・・大西港の近くにある島じゃけどとても綺麗な無人島なんよね

 

大串海岸からは約1時間とちょっと、今日はちびっ子も多数参加してくれてたんじゃけど、無事島に到着しました

今日の髭じいの担当はねえ・・・・うん~とねえ昼飯担当(^^;)

 

約40人のお昼ご飯をダッチオーブンで作ったんじゃけどね、みんな手分けして手伝ってくれたから結構段取りよく出来たんよ

 

みんな腹ぺこじゃけん腕にギリギリよりをかけて作った(^_^)

少し余分もあったはずじゃけど、綺麗に無くなって完食!

 

作り甲斐も十分あった(^_^) 全然残らず食べてもらえるって気持ええねえ

 

天気も良かったし、無人島という綺麗な場所で食べるから余計に美味しく感じるよね

 

来週の日曜日もツーリングがあるんじゃけど、今度も頑張ろうっと

 

じゃけど、髭じいは歳じゃけんちょっと疲れた・・・・・とほほ(T_T)

 

疲れたけん寝る!おやすみ~ <(_ _)>