ほんわか日より

毎朝のウォーキングコースで、下り坂にさしかかったこの景色が好きなんよ・・・・

 

今朝は特に天気も穏やかで向こうに見える海も春の海らしい感じじゃね

 

毎日毎日おなじ道を歩いていても季節季節で周りの風景が変わるし、ちょっと立ち止まってその時の空気を感じてみるんじゃけど、今朝は最高じやった(^_^)

 

本当に気持ちの良い朝だったね

これはブルーベリーの赤ちゃん(^o^)

これから初夏にかけて色づくんじゃけど、これは早生品種かな??

他の木はまだ花が咲いていたから、きっと早生品種じゃね

 

 

みかんの花も咲いてるけど、少し前にみかんの花をブログに書いたような気がするけど、もう、一年が過ぎたんじゃ・・・・・・(-_-)

 

一年過ぎるのが早い・・・・・・

 

ブログを書くようになって二年が経つんじゃねえ

 

元々、文章力がないからブログは苦手だったんじゃけど、こんな幼稚な文章でも読んで下さる方が居て「ブログ読んどるよ」って言って下さると、下手な文章でもありのままの普段をお伝えしようと空っぽの頭を転がしながらパソコンに向かっています

 

飾る必要も無いので今の“髭じい”を想像して頂ければ嬉しいです

 

ところで今朝は母ちゃんと2人で家の周りに除草剤を散布したんじゃけど、相変わらず母ちゃんとの共同作業は喧嘩になるんじゃわ(^^;)

 

なんとかならんもんじゃろうか・・・・・(-_-)