あ~・・・カメラテクニックが無い(T_T)

昨日は昼頃から雨になって夜までシトシトと降ってたんじゃけど、今朝はよく晴れてた

 

ウォーキングに出たら、道すがらの草むらがキラキラ光ってて、よく見ると雨のしずくが草の先に粒のままぶら下がってたんよ

 

その滴に朝日が当たって虹色に光ってたから思わずカメラで撮ってみた

 

そしたら・・・・・???

 

目に見える虹色が写ってない(T_T)

 

なんで????

 

 

何枚撮っても虹色が写らん(T_T)

 

この白く写っているのは全部雨の滴が付いてて、キラキラ光っとるんじゃけどなあ・・・・

 

これは髭じいにカメラテクニックが無いということじゃね・・・・・_| ̄|○

 

誰か良いアドバイスちょうだい!

 

こんな事を考えながら今日のウォーキングをしたんじゃけど、雨上がりと言うこともあって空気が一段とすがすがしかった

 

気持の良い朝じやった