革の紹介ページを追加したよ~

ホームページの勉強会でも意見をもらっていた素材の紹介じゃけど、やっと出来た

 

やらんといけんと思いつつなかなか出来んかったんじゃけど・・・・・

 

この前も感じたんじゃけどねえ、カメラテクニックが無いけん(T_T)

 

目で見た色合いが写真にすると・・・・う~ん難しい

 

照明をいっぱい付けて撮ってみたり、カメラで撮ったりiPhoneで撮ってみたり

 

結局、工房の外で太陽の下で撮ったのが一番近い色じゃったわ(^^;)

これはイタリア調ヌメ革

 

色調が好きでオレンジ色はいろいろ作った革ですが、赤と言ってもいろんな革を並べてみると微妙に違いがあって、なかなか良い色に出会えないんよね

 

その点、今揃えている定番の革はどの色もお気に入りの色です。

スポットで仕入れている革も紹介してるけど、この革は追加で入手出来ない革が多いのでブログの中で少しずつご紹介していく予定じゃけん、時々ブログ見てね~(^_^)