ワークショップ!

今日はシーカヤックのインストラクター仲間のまるちゃんと角さんがワークショップで工房へ来てくれた(^^)/

 

以前から、一度やってみたいと言われとったんじゃけど、お互いに仕事の都合もあるし、やっと実現したと言うわけです

 

角さんは小銭入れ、まるちゃんはねえ・・・・弓道のねえ・・・先っぽを保護する物らしい(^^;)

 

2人ともやり始めると黙々と・・・・ね(^_^)

うちのとと社長にジ~ッと見つめられて緊張する角さん(^o^)

 

とと社長「ほ~っ、なかなか筋がええんじゃないんかの」

 

照れる角さん・・・・・

髭じい「社長、そんなに見つめんでもええでしょうが」

 

とと社長「うん?こっちもなかなか筋がええが」

 

まるちゃん「・・・・・・・」

ジャジャ~ン

 

出来た!

 

左のオレンジ色のがまるちゃん作・・・・弓道の・・・先っぽを保護するもの(^^;)

 

右が角さん作の小銭入れ

 

2人とも縫い目が綺麗に揃って初体験としては上出来じゃわ、2人とも本職が手先を使う仕事じゃけん流石じゃねえ

 

2人とも帰り際に今度は何を作るか相談しながら帰って行きました。

 

また、遊びに来てね~~~(^^)/