今朝のウォーキング・・・・

最近はウォーキングスタイルも半袖短パンでも良いくらいの季候になってきたんじゃけど、今朝も長袖・長ズボンで歩いてきた(^^;)

 

今日は少し薄曇りじゃったけんねえ、まずまず涼しかった

 

道すがら紅葉に花が咲いてたんじゃけど、紅葉の花を知ってる??

 

田舎の人は知ってるかもねえ

 

写真のピンクの蝶のような形をしたのが紅葉の花なんよ

銀杏の木もサクランボの木も雄雌があるから紅葉にも雌雄あるんかもしれんね

 

そこまでは知らんけど、この花が木の周りに落ちて紅葉の小さい苗が生えてくるんよ

 

日一日と暑くなってくるけど、紅葉の青い葉が涼しげに見えてくる今日この頃

 

さて、今日も仕事頑張るか

昨日のワークショップでまるちゃんが作った弓の“先っぽ”に装着した画像を送ってくれた(^o^)

 

この、弓の“先っぽ”は“石突き”と言うらしい(^^;)

 

それより・・・・・わんちゃんが可愛い(^_^)