雨上がりの空

ウォーキングネタが続くんじゃけど、今朝は雨上がりということも事もあって山の緑と空の色がメチャ綺麗だったから仕方ないけん乗せます(^^;)

 

何時ものウォーキングコースの中で振り返ったこの景色はとても好きな所の一つ

 

立派な農道なんじゃけどほとんど髭じいのウォーキング専用道状態じゃあ~

 

毎日同じコースで出会うおばちゃん

 

何時もの時間に何時もの場所で出会う・・・・・なあ~んちゃって(^o^)

 

しかし、今朝はほんまに気持ちが良かったよ、雨上がりで空気はスキッとしてて景色もクッキリ

海が見える所まで来ると今日は対岸もはっきり見える

 

風も爽やかでほんまに得した気分じゃったわ

 

こんな日にはどこかに出かけて見たいけど・・・・・・(-_-)

 

なかなか時間が無いんよ

 

今日は午後からお客様のところでご注文の打合せじゃけん頑張らにゃね

午前中は今仕入れているリトアニアリネンの生地と、革を組み合わせたトートバッグの試作に取りかかっているからその仕事をやろうと思ってる

 

この、リネン生地と一緒にリネンと綿の混紡生地を買ってバスタオルを作ったんじゃけど、メッチャ使いやすいんよ

 

最初は、生地がタオル地に比べると薄いけんちょっと心配じゃったんじゃけど、な~んと使いやすいし良く水気も吸い取るし最高の使い心地

 

あっ、写真を忘れとるわ(^^;)

 

リネン生地に興味のある方は Faux&Cachet Inc. を覗いてみてね、他にもいっぱいリトアニアから輸入した生地があるけんね