あぢ~~(T_T)

昨日といい今日といいあぢ~~~~

 

春はありましたっけ??みたいな(-_-)

 

だんだんと四季の変わり目が不鮮明になりつつありますが、いかがお過ごしでしょうか(^o^)

 

今日は姉妹おそろいのトートバッグを仕上げて一休み

 

お母様が二人の娘さんの為にご注文された帆布とソフトレザーのコンビトート

 

夏場に向けて帆布のトートバッグは良い感じですが

 

先日のリネン使いのトートバッグも好評です

夏場に向けてこんなリネンのストライプ生地で規格品を作ろうと考え中・・・・

 

遅い?遅いよねえ(^^;)

 

遅くてもやるけんね、先日の試作品もオーダーサイズ可能ですのでご連絡頂ければ作成可能ですよ~

 

それと、洗濯可能な革を使ったトートを考え中なんよ

 

帆布のトートで“洗えないんですか?”というご質問を頂く事があるので、洗える革とのコンビを考えています

 

素材は手配できそうなのでお楽しみに~

 

ほんじゃね~~~~あぢ~~~(>_<)