ベートーベン「第九」

はい!

 

ベートーベン「第九」の合唱です・・・・・・(^^;)

 

最近、布物を使う事が増えて来て、今まで必要なかったまち針が必要になったんよね

 

先日、某〇円ショップに行って買ってきたら、なんと(^o^)

 

可愛い!  確かこれってピースマークって言ったっけねえ

 

あんまり可愛かったから必要以上に買ってしもうたわ

 

ほんで、針山に刺して遊んでみたんじゃけど第九の合唱にみえんかねえ(^o^)

 

毎日、一人で仕事してたらたまにこういうことをして一人楽しんでみたくなるんよ

リネントートの生地が着いたから、今の仕事が片付き次第取りかかる予定です

 

夏物を今からって遅いって思っているそこのあなた・・・・確かに遅いです(^^;)

 

来年への経験と言うことでサラッと見過ごしてね

 

出来上がり次第ブログにUPします

 

おったのしみに~~~~(^^)/