モデル撮影(^o^)

以前から考えてたんじゃけど、誰かにモデルになってもらって商品を撮りたいって(^o^)

 

そんな時にひらめいた・・・・・・(*^_^*)

 

すぐ近くにいとこが居る

 

以前にその話をしてた事を覚えてくれていて、今朝電話をくれたんよ

 

今日は日曜日じゃし丁度良かった

 

従妹「絶対に顔は撮らんとってよ」

 

髭じい「わかっとるわかっとる」結構ええかげんな返事(^^;)

 

ず~っと規格品コーナーが気になってたんじゃけど、これで“こぴっと”進展するわ

先日のリネントートもこうして持ってもらうと大きさも分かりやすいねえ

 

満足満足・・・・・・じゃけど相変わらずカメラテクニック無いわあ・・・・(T_T)

 

リネントートは他の生地からも選べる規格品にするのでもう少しお待ちくださいませ

m(_ _)m

あぁ・・・・・顔がちょっと写っとったわ、ごめんごめんm(_ _)m

 

とと社長も特別出演

 

一応、広報担当なんでね愛想を振りまいてもらわにゃいけんしね(^o^)

 

え~っと・・・・このモデルに関するご質問は髭じいまで(^_^)v

 

そうだそうだ、最近、リネントートの生地屋さんの Faux&Cachet inc さんと 手造りぬいぐるみ屋さんの FairySaddle もコラボしてリネンで出来たぬいぐるみもあるんで覗いてみてね