しまのわ2014・のろしリレー

今日は朝からのろしをあげるために大串海岸へ

 

しまのわ2014のイベントで広島の絵下山をスタートし、四国までのろしをリレーするイベントに大崎上島シーカヤックで参加しました(^^)/

 

朝の内は風が吹いてなかったのに・・・・・

 

火を付けるのを待ってたかのように風が吹き出して(>_<)

 

約59ヶ所でのろしがあげられましたよ~

約一時間のろしをあげて完了!

 

ちょっとしたハプニングはあったけど無事終了しました。

 

7月・8月とカヤックのイベントや自分の革細工のイベントが続くので、8月いっぱいまで忙しい日々が続く・・・・

 

まあ、楽しんでやらんとね(^_^)