身体が溶けそう・・・・(>_<)

今朝のウォーキング・・・・やめとけば良かったわ(>_<)

 

今年で一番暑い朝だったような気がする

 

途中出会ったおばちゃんが・・・・「陽が出る前に歩けばええのに(^_^)」って笑ってくれた

 

“陽が出る前・・・・” 髭じいが夢の中で笑ってる時間のこと??

 

そう、おばちゃんは正しい

 

絶対に正しいと思った今朝のウォーキングじゃったわ

明日、明後日としまのわイベントのワークショップが始まるんじゃけど・・・・・

 

準備が追いつかん!

 

中には小学生の低学年のお子さんが居るので、縫ったりせずに接着剤で貼ったりしながら作ろうと革を規格の大きさにカットししたり

 

一枚革で作る小物の型紙を作って試作したり・・・

 

参加した人が楽しんでくれればええねんけどなあ・・・

 

さて、もう一日準備頑張る!