しまのわワークショップ

今日も晴天・・・・・あぢぃ~

 

こんな猛暑の中ワークショップにお越し頂きました(^_^)v

 

二家族お越し頂き、お子さん三名ワークショップに参加頂きましたが、皆さんスムースに手が動いて髭じいもホッとしたんじゃけど

 

ワークショップは今日が予約の初日ということで、髭じいも段取りが悪くてご家族にご迷惑をおかけしたんじゃけど・・・・どうもすみませんm(_ _)m

 

 

普通複数の方に教える場合は作る物を同じにするんじゃけど、しまのわのワークショップでは人数を少なく制限したので作る物は好きな物を選んでもらいました

早く出来上がった子は、事前に用意しておいた革の端材を組み合わせて独創的なキーホルダ-を作ってくれました

 

材料を用意しているときに髭じいの頭の中で考えていた発送をかなり飛び越えて素晴らしい作品を作ってくれました

 

やっぱり子供の発想力ってすごいね・・・・・(^_^)

 

逆に自分の発想力が乏しいと感じさせられたワークショップでしたが、髭じいも楽しい時間を過ごせました、ありがとう!

 

また、大崎上島へ遊びに来てね(^^)/