ワークショップ2日目!

しまのわイベントワークショップ2日目!

 

それがねえ・・・・・大失敗?大失態?

 

折角終わって写真を撮らしてもらったのに、許可をもらうのを忘れてしもうたんじゃ(>_<)

 

じゃけんとと社長に代理で報告してもらわにゃいけんなった

 

今日は二家族9名お越し頂いて6名ワークショップに参加していただきましたよ~

 

一組目は広島からお越しで、昨日大串でキャンプをされたついでに、お母さんと娘さんにワークショップ参加して頂き、もう一家族は島内からご参加で4人のお子さん達が参加してくれました

 

先日、島内のカヤック体験をしていただいたご家族だったんじゃけど、今日はバタバタとしてしまってその時のお礼も言えず・・・・すみませんm(_ _)m

 

とと社長「昨日もバタバタしとらんかったか??」

 

髭じい「う~ん、そうでしたっけ?」

 

とと社長「じゃが子供は相手していてもええのう(^_^)」

 

髭じい「こっちも楽しいですねえ・・・・もうちょっと時間があればねえ」

 

そんな感じで今日のワークショップはバタバタありの2日目でした

 

これに懲りずにまた遊びに来てね~(^^)/