ピッカピカの晴れ~

28日から二泊三日の日程で“わんぱく塾”というイベントを大串海岸でやりました

 

しまのわ2014のイベントで髭じいもお手伝いしてきたよ~

 

お役に立てたかはちょっと疑問じゃけどね(^^;)

 

初日は髭じいもテントで一泊、翌日の朝日はとても素晴らしかったねえ、早起きは三文の得って言うけど得した気分じゃったわ

近隣から40人ほどのわんぱくが集まってくれて、色んな雑学だったり技術だったり専門知識を持ってるおじさん達が指導したんじゃけど、髭じいは何も無いので(^^;)

 

遠目に見てました・・・・・・(>_<)

 

でも、わんぱく達にパワーを貰ったような吸い取られたようなそんな三日間じゃったね

ほんでもって最終日の昼・・・・逞しい入道雲が

 

まさに、夏!って感じの雲じゃろ?

 

ほんまに暑かったわ(T_T)

 

還暦を超えた私には、ちと厳しい暑さでしたが大崎上島を満喫して帰っていったちびっ子達が楽しんでくれたみたいじやけん良かった

 

また、大崎上島へ遊びに来てね(^^)/

 

ふ~っ・・・・・早く寝よっと