もう秋・・・

最近、結構忙しかったのと台風の影響で朝のウォーキングが出来ない日が続いていたんじゃけどね

 

今朝は頑張って歩いてきました(^_^)v

 

少し曇ってたから暑くも無く楽なウォーキングじゃったよ

 

ほんで、フッと道ばたを見ると白いキノコが・・・・・(^o^)

 

暦の上ではもう秋よね、台風の影響か曇りの日が多くてしのぎやすいけど、このまま秋になるんじゃろうか????

 

それはそれでちょっと寂しい気もするねえ

 

このキノコは食べられるか食べられないか分からんからそのままにしておいた、笑い茸だったら食べて一日笑いながら過ごすのもええかとも思うけど

話は変わり・・・・・

 

これは、ドッグタグっていうものでアメリカの軍隊などで身につける金属製のタグなんよ

 

軍隊では血液型とか名前とかを刻印するんじゃけど、髭じいはこれを商品のネームタグにしようと考えて機械を購入した

 

タグだけのご注文にも対応出来るんで、オリジナルで作りたい方はご連絡くださいm(_ _)m

 

横に15文字x5段刻印可能ですが、アルファベット・数字・一部記号が刻印できまする