8月15日のブログの続き

この後ろ姿・・・・


ヌヌヌヌ・・・まさか


とと社長「もしや・・会長?」


髭じい「社長どうしたん?」


とと社長「か・会長が帰ってきた・・・」


※ 実は髭じいの工房にはとと社長の上に会長が居たんよ、つまりとと社長のお父ちゃんじゃね、名前はグリッツっていいます


グリッツ会長「元気じゃったか?とと」


とと社長「お、お帰りなさい・・・m(_ _)m」


グリッツ会長「みんな元気じゃったか?」


髭じい「はい!(^o^)」


とと社長「いつ帰ってきたんですか??」


グリッツ会長「一週間ほど前じゃ」


 

グリッツ会長「工房からの景色を見ると落ち着くのう、わしが留守の間寂しくなかったか?」


とと社長「あっ・・・はい ちょっとだけ」


髭じい “ほんまかいなあ・・・”



※ ということで出張から帰ってきたグリッツ会長の紹介をさせてもらいましたが、この二人?生まれも育ちも大阪なんよ

色んなご縁で大崎上島へやってきたんじゃけど、きっとたくさん仕事をとってきてくれるはず(^o^)


二人の実家は Fairy Saddle っていうぬいぐるみ屋さんです、一体一体手造りでオーダーも出来ますので一度ホームページにアクセスしてみてね