壊れたよ~(T_T)

これは見ての通りiPhoneの専用イヤフォン(^_^)


毎朝、ウオーキングの途中音楽を聴くための必需品なんじゃけどね


使い始めてしばらくして、ウォーキングの時に穿く短パンを洗濯したんよ、干そうとするとポケットに何かが・・・・・・ゲッ!


イヤフォンが・・・・・・・(涙)


仕方無いから洗濯物と一緒に干しといた


乾いて恐る恐る挿してみると、なんとクリアな音が聞こえるではないか(^_^)v


流石appleさん、洗濯しても壊れんように作ってはるわ


それから何度となく洗濯をしまして(^^;) いやいやこれは故意にではないよ


昨日は4回目の洗濯をしてしもうたんよね・・・・・・ガクッ


まあ、壊れてはないじゃろうとたかをくくってたんじゃけど


乾いて挿してみたら・・・・なんと聞こえないではないか!


皆さん、iPhoneのイヤフォンは4回洗濯したら壊れますのでお気を付けください


髭じいは昨日やっと61歳になりました、そろそろぼけかかってるかも知れん


イヤフォンを4回も洗濯してからに・・・・・(^^;)